あっすのリウマチ妊活

43歳 不妊治療歴3年 関節リウマチ歴5年 日々のつぶやき

不妊治療 ⑧ (採卵)

何とか卵胞育ってくれて

ひとつ採卵することができました👏

 

カーテン越しに隣の人の辛そうな声が聞こえてきて

怖かったけど卵胞ひとつしか無かったからか

痛みなく採卵を終えることができました。

でも緊張からか血圧上150まで上がってました😅

 

前回空胞だったので不安でしたが

無事卵あったみたいでひと安心です😌

 

培養結果は月曜日

どうか受精してますように🙏

 

今日の診療費 277233円・交通費 4580円

合計 281813円

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村